たっちのだつごく

ebo-c2007-10-17

どぉやらJailbreakするだけならあっという間っぽい。そこから先がまだまだ一発でお手軽便利アプリがすここここんと入る状況にはないようですが。(まったく入れられない訳ではないらしい。すとんと入れられる便利なアプリはまだ少ないってだけで)
いや、なかなか便利/インパクトあるアプリもインストール可能でした。

追記:いや・・・Community Sourcesをinstallしたら結構インストールできるアプリあった。*1
さらに追記:そんな訳で、とっとと寝ようと思っていたところに調子こいてほげった。(ちょいと拡大します)
*2
左から、MobileMail, Stock, MobileNotes, Weather......
いやいやいやいやいや。これはこれはこれはこれは・・・・・正直、ちょっと試してみる程度の気分でJailbreakしてみましたが、ぎりぎりアウトって気がしてきました。これは禁断の果実です。とりあえず寝ます。感想は夜が明けてから。

でも。とりあえず。複数選択がしたいです。安西先生

*1:Community SourcesというのはLinux Zaurusでのipkg Feedのようなものみたい

*2:ん?・・・あれ?マイナス9度ぉ?