まめの大移動(注:痛い話し)

やや痛い話しです。苦手な人は記憶を失え。
先日、慣れない靴を履いて、ヒルズと赤坂のぶるだっくを往復したところ、足の裏にけっこうデカいマメをこさえました。でっけぇかなぁ、でっけぇかなぁ、とオモシロがりつつ放っておいたところ・・・あんまんり内容液の量が多くて、足の裏の皮を剥離させつつ移動してました。アレですね。液晶保護シートの真ん中くらいに入っちゃった気泡をぐりぐりして端に持っていって外に追い出すようなノリですね。さらに放っておくと足の裏がオモシロイことになりそうだったので、デザインナイフでプスっとやりました。

・・・写真は自重します。てゆーか、撮影してみたら痛そうっちゅーか汚いんでやめた。