さらに混線模様

さらにアクロバティックに!(言うほど凄くないけど)VGP-BRM1とX02HTをヘッドセットプロファイルで接続してみました。まぁ、あすてりさん(id:asterix_obelix)が所有しておられるEtyかどこかのセットと同じですね(どこの製品でしたっけ?)。自由にイヤホンを変えられることと、価格が全然違う辺りがポイントですw。
欠点は、ちょっとしたなにかが原因で接続がすっごい悪くなること。周囲に新たなBluetoothバイスが近づいてきたりするとよくない気がします。(手持ちの機器のBluetoothをOnにするとテキメン)あと、手持ちのほかの機器のA2DP使用を切っておかないとよく分からない状況になるかもです。
うーん、結構快適。iPod touchは当然AVRCPでコントロールできないのですが、携帯の着信に気が付かないこととか少なくなりそうです。これはきちんとSonyのドングルを購入してみようかな?(確かSonyStyleからドングルだけ購入できたはず)

そうそう、VGP-BRM1はマルチ対応だったかなぁ?会社の携帯*1もペアリングしておいたら、鞄にでも放り込んでおけばいいよなぁ。

追記:むぅ。ダメだった。A2DPハンズフリーの接続相手を別々の機器にすることはできるものの、ハンズフリーの接続を複数持つことはできないのか。

*1:最近鈴をつけられた