ヒゲ多すぎだろ、おい

ポストにチェーン店経営の美容室の情報誌が入っていたので眺めていると・・・タレント、美容室各店の店長紹介、EXILEへの質問と回答・・・・ヒゲ面ばかりです。右から開くと女性向けでさわやかなのに、左から開くと暑苦しいです。
かく言う私もヒゲ面なんですが、わたしの常駐しているお客さんところはヒゲ多くて、別段浮いてません。うーん、なんか3年くらい前はこんなんではなかった気が・・・ヒゲを目立たなくするためにエステで脱毛とか宣伝しまくるよりはいい気がしますが、こんだけヒゲ面全盛だと、もともと薄いのに無理して生やしているひとも結構いるんじゃないかと思う。実際、普通に放っておいただけでは数日間すごく変な感じになるので、長期の休みを利用して生やしてみるって知り合いいたからなぁ。

あと、外ハネも多いなぁ・・・