うわ、なんか壊れた

id:kaduuさんのコメントにレス付けたら、なんでかエントリごと壊れました。。。。。

Spb Weatherがおかしくなったというエントリだったんですが。
↓こんなの

# kaduu 『なんか…っていうか、逆にどうやったらこう出来るのかと聞きたかったりしてw』(2008/01/05 20:34)
# ebo-c 『> kaduuさん
たぶん関係ないのですが、別バージョンの日本語txtを適用してしまって、一回weather source自体適用できなくなったので再インストールしたんですよね・・・・
結局この状態では何度更新してもこのままだったのですが、一旦全都市の設定を編集し直したら、正常になりました。』(2008/01/05 23:09)