意外な収穫(散財)!!量販店にてETY8発見!!

ebo-c2008-01-19

SONY DR-BT30Qはちょっと重くて収まりが悪いので、その後継機種を買おうと思ってヨドバシAKIBAへ来ました。来てみて知ったのですが、ずいぶんとBluetoothヘッドホン(ヘッドセット)コーナーが充実しているのですよ。製品それぞれには重量などのほかに、BluetoothのバージョンやPINコードも併記してありました。これはBluetooth好きな店員がいるのではないかとみた!
それでお目当ての品(型番忘れた)は見つけられたのですが、SONY VGP-BRM1の後継機種も発売されていることを知りました。価格もほぼ同じくらいで、これはちょっと迷うなーと思って見ていると・・・・見つけてしまったのですよ。
ヨドバシはもともとSHUREETYMOTIC RESEARCHの製品をかなり潤沢にそろえている量販店なので、実はちょっと期待していました。Bluetoothコーナーが充実しているところで、実はこういう嬉しいサプライズがあるのではないかと淡い期待が。
見つけてしまったのですよ(くどい)