Eee PCにUSBハブを内蔵

なにを企んでいるのか(失礼)わからなかったkei_1さんの下準備ですが、Eee PCにUSBハブを内蔵するという改造でした。これは夢が広がりますね。kei_1さんが参考にされた買い物隊のページやwikiを見ると、Eee PCは内部空間にかなり余裕があるようです。Bluetoothは定番のようですが、GPSなんかも内蔵できちゃったりするようです。お値段も手ごろですし、改造し甲斐がありそうです。

via Eee PC 改造報告 その1 - kei_1's Blog

この改造テクニックとMac OS Xにほげほげすることを組み合わせたら、重量だけはMacBook Airと大体おなじなパチモンもつくれるかな?