NetFront v3.5 CP版を強引に。あげいん

ebo-c2008-02-19

更に!FakeCursorはアクションボタン(センターボタン)長押しのコンテキストメニューにも対応しているのであった!すごいぞ!FakeCursor!!(と、寝風呂)

さすがにマウス押下イベントを受けとる気のないソフトキーなどはびくともしないのですが、"Open in New Window"(リンク先を新しいタブで開く)やSave->Image(画像を保存)などが問題なく動作します。うーん。はてなアンテナカトゆー家断絶、得たいの知れないうp掲示板も余裕だぜ。
Treo750vより画面が広く、若干高速なCPUを搭載するX02HTですが、これまでWebブラウジングはそのアドバンテージを活かしきれていなかったように思います。(Operaはなかなかでしたが)NetFront v3.5 CP版はそんなX02HTのポテンシャルを引き出すソフトのように感じられました。

そうはいっても動作保証外なんだがな。もう一息って感じだから、早いとこ製品版出してくださいよ、アクセヌさん。