htc Fanサイト一周年記念座談会


イベントにお邪魔してきました。座談会はうまくブレインストーミングになってなかった気もするのですが、皆様なんだかんだでhtcへの期待・要望をのべつまくなし吐露。

htc shiftのお披露目。これは一部でおなじみのHTC Homeっぽいpluginが表示されたWMモード。(なんて言うんだっけ?)なんでも製品版はオリガミになり、この画面は出てこないらしい。

こちらがメインなのだと思うけどVistaモード。キーボードは可もなく不可もなくだと思う。なかなかフツー。キーピッチ小さめだけど、カーソルキーを除いてはそんなに変態配列でもない。個人的にはもっとキーの数を減らしてもいいからキーピッチが大きい方が好みかな?なお、左右から両手でもってタイプするのは絶望的です。山田さんなら逝けるかもしれないけど。

Touch Cruise. 館長のかな?くるくるカーソルが小気味良い。DoCoMoのDシリーズみたいな感じですよ。

写り込んでる変な模様はわたしのシャツ。