なにげにひどいことを・・・

いとうさんがなにげにひどいことをwww

九十九からUMPC
これは凄い端末が出ますね。使い道が思いつかないのが凄い。

確かに、しごく教科書的な推測をしても帯に短し襷に長しといった塩梅。頑丈でピュアタブレットなら業務用途とか、コンパクトでQWERTYキーボードをつけてちょっとしたネットブラウズ+メールとか、Mobile PCにはそれ相応のシチュエーションにあわせた形態があるべきなのでしょう。本来は。小さくつくってみました、どうでしょう?とか、スライドしてキーボードが出るようにしてみました、どうでしょう?とか、試しにつくってみました。たまたまつくれそうだからつくってみました。では、使えるものにはならんと思うんだよなぁ。
見た目の野暮ったさに反してすごい名機だったらごめんなさい。
雑記 九十九からUMPC - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団