どんだけメモリ食いなんだよぉ

UniversalのExtendROMにNetFront v3.5 TP版をインストールしたのですが、スプラッシュ表示をした直後に落ちてしまいました。インストール先がExtendROMじゃいかんのかなぁ?と、思って本体にしても同じです。設定だけ先にして初期表示を"about:blank"にしても、何かページを表示しようとすると落ちます。もしやと思い、Browser SettingのMemoryにある起動時確保メモリを5Mにすると・・・落ちません!初期状態で起動できないってどういうことよ!?
まぁ、そんな状態なのでまともに使えないとは思ったのですがこれが想像以上。NetFront v3.5はレンダリング情報を画像としてキャッシュしているのかなんなのか、TextBrowsingにしてもメモリ消費が大変なようです。たとえばですが、痛いニュースの個別エントリーは起動時確保メモリを10M、画像非表示、TextBrowsingにしても読み込めません!レジストリを修正すれば起動時確保メモリを10M以上にできそうですが、RAM128M増設でもしていなければ、10M以上確保するのは現実的ではありません。(数M程度残しておかないとメール着信などで余計にメモリーを確保する必要になったときに固まるっぽい)残念ながら、これは別のソフトを選択するしかなさそうだなぁ・・・

追記:
NetFront v3.5の起動時確保メモリは
\HKCU\Software\ACCESS\NFB35\BrowserPref\TankMainTankKB=DWORD:起動時確保メモリ(KB単位)