随所でいろいろ言われていますが・・・

やっぱり駄目なんだ!128kとか256kなんかじゃもう我慢できなーい!(ケロッグのCM風に)んだ。あげてしまった生活水準を下げるのが難しいように、HSDPAが当たり前となったいまとなっては!
フルスペックのWindows VistaBluetooth搭載とあってはPANなりDUNなりのクライアントになればいいじゃない?(マリーアントワネット風に)と言う方もいるでしょうが・・・そうなるとそんなデッドスペースがあるデバイスを使うのも妙に癪にさわるようななんなような・・・・
サスペンド時に着信できないというのは相変わらずの弱点だなぁ。普通にSnapViewを取り入れたHTC shiftもなんだか微妙な仕様のようなので微妙なカトキ・・・でなくて過渡期にあるデバイスの宿命たる変態仕様なんだろうか?しかしHTCデバイスにおけるxda-developers.comのようなアレゲなレベルのコミュニティがないWILLCOMの場合、ユーザーの勝手な努力によるほげふが・・・というのも期待できないし。

ところで「随所でいろいろ」は最近のわたしのMobile系エントリの枕詞になりつつあるなぁ。