のべつまくなし

  • HPのNo.1ロゴがちょとまずいものに見える
  • さぁ、久しぶりに修羅場って参りました。今の会社というか客先に来てからは最高の修羅場かも。なにせ同じ案件に携わっているひと大杉
    • あー、今週も疲れた・・・やっぱり兼務は疲れる。視点、観点のレベルを上げ下げするのにタイムラグがある。もっと有能で余裕で兼務できるひといるんだろうなぁ・・・
    • 現在IT業界とよばれるところは80万人の雇用があるが、専門教育を受けたちゃんとした人材だけで仕事すれば8万人で済むらしい
  • HTC Raphaelいいなぁ。これぞ待ちわびたUniversalの後継機!!ソフトキーは何かの間違いだといってよバーニィ
  • HTC Dreamもまぁそこそこ。光源の影響なのかなんなのか、一瞬MI Zaurusっぽいデザインにみえた
  • WILLCOM 03は使いやすさはよくわからないが見た目はいいね。でももうPHSには戻れない・・・PANクライアントになれたらW-SIM抜きで欲しい
  • i780絶好調!!もう手放せない!!!!
    • キーボードなくてもいいから薄くて軽いVGA機がいいなぁとか言ってましたが、ごめんやっぱりキーボードは欲しいわ
    • 調子に乗ってGMAILをDirectPushみたいなノリで使うとさすがにちょいと消費が激しい
    • 充電器一個では足りなくなってきた。最近帰りが遅いので朝までかけないとバッテリチャージャーの方は充電が完了しない。ちょっとずつ消費がずれていって、今日は帰りの列車で予備バッテリーも含めて枯渇
  • 会社支給携帯のSIMをかわいいよに突っ込んでます。i780 + かわいいよ + Universal. いや、夢のようだわ。Universalはお犬様からお借りしているのですが・・・Rapaelの前にやはりもう一台購入すべきであろうか?(部品ならeBayでいっぱい見かけるんですけどねー)
  • i780は320x320. 結構広いと思っていたけど、VGAってこの2倍以上のサイズなんだよね。やっぱりNetFront使うならUniversalの方が快適だ
  • 2週間でFishToneのCDを3枚くらいあまぞぬった。わたしの注文が最後だったのか、3枚とも在庫なくなったw