ふぃっしゅ


追記:
突発的に。もうほんとに突発的に落札できました。送料・決済手数料込みでも4万いかないそこそこいい買い物だったと思います。Bootloaderのバージョンは1.0でばりばりのG3. voidシールがはがれているのと、別の怪しい検収シールが貼ってあるところからして、最近マーケットによくあるというレストア品なのではないかと思います。とはいえ、なかなかいい感じに動いてくれているように見えます。筐体のがたつきなどもなく、スタイラスの止まりもしっかりしています。もうちょっと慣らしで使ってみて、よさそうだったら128M化してみるかな。
ちなみにVodafone版の筐体は予想はしていましたがT-Mobile版とは若干塗装が違うようです。T-Mobile版の方がギラギラした感じでいかにもな銀色であるのに対して、Vodafone版はキーボード以外はもう少ししっとりとしたやわらかめの銀色です。写真はリサイズ時に間違えてかなりジャギってしまったのでどぎつい見た目ですが。