金剛ふぃっしゅ


わたしみたいな使い方するのであればemobile S21HTの方がいいような気もするのですが、回線増やすことに歯止めがかからなくなりそうな恐れがあるのでこっちに逝ってみました。まだスクリーンプロテクターを入手してなくて裸のスクリーンにごりごりタッチしたくないので、とりあえずプリモバイルのSIMを入れて起動させてます。久しぶりに起動したら案の定SPAM MMSが猛烈にとんできた。

今後の予定なんですが、しばらくこのままプリモバイルSIM運用でBluetoothカメラとして使ってもいいかなぁと思ったりして。ATOKとgesture 10 keyの組み合わせがiPhone並みに快適であれば本格運用してもよいのですが、ちょっとバッテリーの保ちが悪いという声がちらほら聴こえてくるので・・・
やることリスト

  • id:mobachikiさんのところで見たくるくる拡縮とか加速度センサーとかをいろんなアプリで利用できるTipsを適用
  • ATOKとgesture 10 keyを導入