LogicoolのワイヤレスミニキーボードdiNovo Mini

diNovo Mini™
アキバのソフマップLogicoolのワイヤレスミニキーボードdiNovo Miniを展示していました。サイトの写真で見たときからなんかHTC Universalみたいだなぁと感じていたのですが、実際に触ってみるとまさにUniversalのキータッチでした。ただし、写真でみておわかりのようにキーとキーの隙間が結構大きめです(つまようじがささるかな?)。実際はそんなこともないのですがちょっとぐらぐらするような印象を与えるような気がして、Universalのキーボードの方がしっかりした見た目ではあります。
特徴的なカーソルになるパッドはどうやらLEDバックライトでどちらのモードにあるのかが判るようです。実際にはPCに接続されていない状態だったようなので切り替えて試してみることはできませんでした。
ロジクールパソコンキーボード&マウスコンボ、優れたキーボードとマウスのセット