2005-12-06から1日間の記事一覧

自動切断後のpppd

きちんとプロセスが消えてくれています。どこで設定されているんだろう?

キー設定不調の理由判明

/etc/X11/kb/userundefined.xmodmapなるファイルがある場合はXが起動する直前にこれがxmodmapで読み込まれていました。matchboxのInput設定で自動生成するのかな?Alt+Tabが効かない理由もこれでした。 しかし、今度はkey2mouseを左Ctrl+Alt+Jでアクティベー…

新木場へ

これまで天王洲アイルまでしか行ったことないのですが、Treo650を受け取るためにりんかい線に乗っております。JRの遺失物扱いは融通が聞かないのか、イタズラ防止か何なのか・・・

本番稼働目前

前のクォーターから関わっていた案件が数日内にローンチしそうです。 私の担当部分は実はそれほどボリュームが大きくなかったのですが、本体部分はスケジュールの点でちょっと大変だったようです。年明けサービス開始が妥当かと言われていたところなので、良…

Treo650紛失っ!!!!!!!!・・・出てきたぁっっ!!!!

orz...とか静かにうなだれている場合ではないっっっ!!!!! どうすれバインダーっっっっっ!?!?!?!?!?!?JR車内で紛失したようです。・・・というか、シザーバッグに入れておいたので、ぶっちゃけ落としたとかよりスリにあった可能性が高いです。う〜んスリって…

楽しすぎ応援バナー

Lost Script web|ダウンロードやりすぎ感漂いまくりんぐ。