Treo650紛失っ!!!!!!!!・・・出てきたぁっっ!!!!

orz...とか静かにうなだれている場合ではないっっっ!!!!!
どうすれバインダーっっっっっ!?!?!?!?!?!?

JR車内で紛失したようです。・・・というか、シザーバッグに入れておいたので、ぶっちゃけ落としたとかよりスリにあった可能性が高いです。う〜んスリって言うより、隣に座ってごそごそやってた学生っぽい人が何かの気の迷いで持ってっちゃったのかも・・・・
先週末からsyncしてないので、いくつかの予定が・・・

出てきた

疑ってごめんなさい隣の人。JR埼京線で落としたようなのですが、臨海線直通なんで新木場まで行ってました(いま終点が新木場だったことに気が付いて電話入れた)。
しかし私のシザーバッグに手を突っ込みそうになったときに落ちた可能性あるなぁ・・・