2006-03-24から1日間の記事一覧

アワワワワ・・・・

ひぃ〜〜〜〜っ!? 誤爆テラオソロシス・・・ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ケンタでマスタードツイスターセット

何で金曜にほとんど残業もなかったのにこんな夕食なのか? 私のよく行く店に西安刀削麺があるのですが、六本木店が閉店してしまったようです*1。それで新宿店に来たのですがだだ混みで待つ気になれなかったのです。 ここ2年くらい、ファーストフードをあまり…

最後の会見写真

「サイボウズ仕様のW-ZERO3を出したい」〜サイボウズ青野社長 − @IT 真ん中の奴に対する言及はないのか?ポスターみたいだけれど。

@ITの連載記事というか構成に関して〜何故パンくずリストをつけないの?

仕事柄ぐぐるとよく@ITの記事にぶつかるのですが、連載記事の各回一覧や、親カテゴリみたいなページへのリンクが見当たりません。 本当はあるのかもしれませんが、見つけにくい時点でかなり損です(@ITが)・・・@ITに言わないとなんともならんのですが。はて…

汎用そこはか

今日は何故かlivedoorが多いです・・・ ツンデレカフェ -- もうなにがなんだか・・・ もう少し大きいFASTECH360タン ロリコンホイホイ -- 別のサイトでニュース自体は知っていたのですが、ネーミングがイヤ杉なので 海賊 75歳女性に博士号 -- なんとなく中野…

nls再読み込み〜祭り状態

\Windows\wince.nls がROMファイルじゃなかったら再読み込みさせるプログラム。 やっぱり祭り状態です。 昨日はてなアンテナで発見したときにはコメント・トラバがありませんでした。ってことは、もう皆さん人柱モードだったのでしょうね。 汎用性があるのは…