@ITの連載記事というか構成に関して〜何故パンくずリストをつけないの?

仕事柄ぐぐるとよく@ITの記事にぶつかるのですが、連載記事の各回一覧や、親カテゴリみたいなページへのリンクが見当たりません。
本当はあるのかもしれませんが、見つけにくい時点でかなり損です(@ITが)

・・・@ITに言わないとなんともならんのですが。

はてなに関しても同様かも。
フォトライフやアンテナからダイアリーに戻って来れない。マイはてなに行くことも出来なくない?

パンくずリストというのは、Yahoo!オークションとか見てもらうのが早いです。左上の方に、オークションのカテゴリがどういう階層にあるのかたどってゆけるリンクがあります。そういう奴。
ちなみに、"@"がついているのは、本体は別の場所にあってそれのリンクになっています。*nixのファイルを一覧するlsコマンドのオプションで-fとするとsymbolic linkという実体が他にあるファイルへのリンクは"@"がついて見えます。それから由来しているのかな?*1

追記:はてなにはパンくずリストモジュールがあるようです。試してみていませんが。

*1:@自体にそういう意味があって、symbolic linkのマークはそこからついているのかもしれませんが。