2007-07-22から1日間の記事一覧

多分わたしにはこの上なくフィットした端末な気はするのですけど

Advanced/ZERO-3[es]のカメラ性能はどうやら普通の携帯と比較してもなかなかすばらしいものらしいですね。もう、食い物系bloggerにとってはこの上なく使い勝手のよい端末なのではないかと思います。私の中での対抗馬であるX01Tのカメラはどうもそれほど性能…

久しぶりに量販店でノートパソコンをいぢってみたわぁ

池袋あたりで昼飯を・・・と思っていたのに、秋葉原へ繰り出してしまいました。夏の秋葉原、すごく・・・汗くさいです。 そんで久しぶりにヨドバシでサブノートを重点的に触ってきました。メーカーを問わず、どんどん軽量化が進んでいるんですね。ネットで数…

あっついわぁ

こう暑いと、犬の大便だけでなく、小便も気になります。

サイズが同じはずなのに入らない。不思議!

ハーフパンツだから裾あげいらんわ。と、適当に買った二本のハーフパンツの一方に尻が入りません。いや、入ることは入るんですがぴっちぴち。Shit!(尻だけに) さっき再び試してみたところ、きついことに変わりはありませんが、ちょっとましになった様子。も…

どN

度外れてニュートラル。