2007-12-20から1日間の記事一覧

まさかインフル・・・

なんかやけに体調が悪くて、午前休してしまった。出社して会議に直行。昨日の帰り際に会話した同僚がインフルエンザで休んでいることを知る。 「なんか一週間くらい前から怪しかったらしいです」 おーにょーれーわーっ。すなおにやすんどけぇーっちなみに会…

iPhone/iPod touchでオ●ロ

バージョンアップでMissing Syncがちょっと安定

ぬりかべさんはそんなことなかったそうなのですが、わたしの環境ではBluetooth経由でのActive Syncができませんでした。今回のバージョンアップで、それが可能に。うーん、やっと快適になってきた。

Real QVGA状態でのActive Syncアニメーション

X02HTをReal QVGA化しているひとは、Active Syncで接続開始時の右下の丸い矢印アイコンを見ていてください。転がる車輪を覗き窓から見ているようでちょっとおかしい。

どん☆すた

夜は伝説のすた丼屋。品川の麺達七人衆の隣に位置する、品達どんぶり五人衆にあります。 特すた丼 にんにくがちょっときついかな?お昼に食べるのは抵抗があるかも。肉に比べてご飯多め。ご飯と肉はそれぞれ増量できるようです。肉マシ、めしマシとか言われ…

お昼は新宿ゲウチャイ

特別メニューの海老ワンタン麺。