2008-09-07から1日間の記事一覧

「変態だーっ!!」のAAがよくなかったのか・・・

ちょっとおかしい状態になっていたので消しました。iPhoneのSafariとE90のNOKIAブラウザーでしか確認していないので、おかしいのはMobileのWebKit見た場合だけだったかもしれませんが。あー、はやくお犬さまからいただいたアレを試さないと・・・

ベッドの続き

問題は直すか捨てるかするまでこのベッドをどうするかなのですが・・・ほかに置く場所もないので取りあえず枕元に立て掛けてます。落ち着かねぇーっw

ベッドが物故割れました

正確にはブッ壊れてました。単に中のワイヤーが凹んだだけかもしれませんが、ちょっとやそっとでは戻りそうにありません。仕方が無いので折り畳んで床に布団を敷いて寝ます。もともと床に寝るのも好きなのでまぁいいか。

i.Tech BlueBAND Sportステレオヘッドフォン購入

Bluetoothがスキなひとには危険かもしれないエントリーですが、別の危険性も潜んでいます。 こいつぁいいものだが変態だ。ド変態だ。 先に言っちゃおう。8888なんだ。うん。Motorolaの一部のヘッドセットでこのPINの製品があったらしい。

iPhoneケースいろいろ

日替わりで試すくらいの勢いでiPhoneのケースをいろいろ購入してしまいました。ひとつひとつは安価なのですが(一部そうでもないものが含まれていますが)ちりも積もれば・・・を地でいってます。 最近はPower Support Airジャケットセットそのままか、Airジャ…

はてなフォトライフの奇妙な仕様

元のファイル名が同じ画像をアップすると上書きされるみたい。

知ってぞわっとする事実

Mac

Mighty Mouseのボールは汚れるとスクロールがスムースにできなくなるのでちょくちょく掃除をする必要があります。中には分解掃除をするひともいるようなのですが、会社の先輩に訪ねたところ分解しなくてもApple公式の掃除方法で大丈夫と言われました。 Apple…