久しぶりにBlueAngelから更新

ebo-c2005-08-08


両手を使うとまぁBlueAngelのキーボードもそこそこ快適です。
キーピッチが広くて指が伸び伸びと動かせるのがよい。
ちなみに最近Treo650でタイプをし過ぎて、親指の爪が痛いです。
なんかいい具合に爪と肉の間にキートップがめり込むものだから。
うーん、こうして改めて考えてみると、e-bayの代行してもらってsamsung i730を購入するのも悪くない気がしてきた。
今日仕事中にちょっと見てみたところ、日本円にして5万弱くらいで進行中の奴が結構あった。
これがsamsung i730 brand new でヒットする。
対するBenQ P50はeXpansysで購入するのと対して変わりない上にbrand new とつけるとヒットしない。エライ人気の違い。
ていうか、やっぱりBlueAngelもあるのだから次はBenQ P50タイプのキーボード常時露出WindowsMobileがいいような気がする。

しばらく悩んでみよう。