Sync祭り

もうほとんどミスをせずにタッチタイプできることに気が付きました。X50vTreo650の運用が板に付いてきたので、P50のUpDateに取りかかれそうです。
少し前のように全機種メンテナンスが行き届いておればこんな心構えも不要なのですが、さすがに5機種ほどを常時Syncさせておくのは少々面倒です。
所有する全機種をSyncしたら壮観でしょうが、連絡先データがおかしくなること確実なので夢にしておきます。
今でも一部運用ルールに頼っているところがあり、各機種で思い思いに入力してしまうと、連絡先データのフィールドが消えたり、レコードがドンドン増殖したりします。そのようになる大きな原因は・・・今度書こう。

今のauQRコードリーダーは改行を読み込めないので、列挙リストとかを書くのが面倒です。