2005-10-30から1日間の記事一覧

ケース購入

まだ種類が少なく私の望む条件では選択肢がほとんど無いのですが、iPod nanoのケースを探しました。 どんなケースを選んだとしても、この表面仕上げが隠れてしまうのはマイナスだよなとか思ったりして。iPod miniは本体表面が気に入っていなっかったので、全…

祖父地図に行ってみた

PDA

秋葉原の祖父地図にはTungstenなんかも売っていたことを思い出し、ちょっと査定してもらっておりました。 結果、電話扱いなので引き取れないとのこと。うーん。割と予想通り。

なんと!

PDA

MobilePlazaではPDAの下取りはしているものの、買い取りはしていないとのこと。なんともややこしいですが。 店の規模を考えると、買い取りだけを行うのはリスクが大きいと思われるので、無理ないかな? ということで、X50vの液晶保護シートだけ買って出てき…

Sync祭り

もうほとんどミスをせずにタッチタイプできることに気が付きました。X50vとTreo650の運用が板に付いてきたので、P50のUpDateに取りかかれそうです。 少し前のように全機種メンテナンスが行き届いておればこんな心構えも不要なのですが、さすがに5機種ほどを…

久しぶりに秋葉

PDA

最近足が遠のいていた秋葉原に向かっています。第一目的はBlueAngelの売却です。 オークションの方が高く売れるかもしれませんが、何分マイナーな機種なので需要とか、全然知らない人が落札してしまったこととか考えて、無難にMobilePlazaへ持ち込もうと思い…

ほろー

これまでこのカテゴリはなかったのですが hollow ataraxiaが届いたので、猿のようにプレイしています。flag listで見た感じ本ルート半分ってところだろうか? ataraxiaっていうと鷺巣某の漫画で駅前アタラクシアとかいうのが無かっただろうか?よりによって…