何気にお買い得情報

ebo-c2005-10-31


BlueAngelタン(O2XdaIIs)身売りを考えているのですが、結局オークションかPDA工房に買い取りに出すかくらいしか選択肢がなさそうですにゃー。日本に何台あるんだろう?

なんてことを考えながら、国内最大手*1、ご存知ヤフー・オークションとかを覗いてみました。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d56028614
h4350が3万円スタートっ!!半年くらい前の私であれば即飛びついたであろう。今私の家には少々このサイズでキーボード付のPDAが溢れているのですが、それでもh4350は魅力的っ!!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37347415
同じ方の出品。BlueAngelが3万円スタートですよ?日本ではマイナーなこの機種。あまり高騰せずに落札可能な気がします。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d56487079
さらに同じ方の出品物から。日本では非常に手に入りにくいアレです。爆速クンらしいのですが、希望落札価格7万円と、まぁそれほど安くは無い妥当なお値段からスタート。ちょっと傷とか多いらしいのですが。デザインが気にならない方なら、キーボード付WindowsMobileの中でも最高速のデバイスが手に入るチャンスかもだ。

番外

http://www.expansys.jp/product.asp?code=116285
OQOですが、すごい値段です。手数料とか考えると、最高値だったときの半額近いのではないでしょうか?たしか505のExtreamEdition位したんだよなー。Model01+が発売されたことによる値下げらしいですが、USBが2.0になるなど普段の使用局面ではそれほど変わらない変更のような気がします。うぉ、欲しいが今月は無理ぽ。

*1:と、いうか世界でも二番目の規模らしい