ケース購入

まだ種類が少なく私の望む条件では選択肢がほとんど無いのですが、iPod nanoのケースを探しました。
どんなケースを選んだとしても、この表面仕上げが隠れてしまうのはマイナスだよなとか思ったりして。iPod miniは本体表面が気に入っていなっかったので、全体隠れたりしても気にならなかったのですが。
で、購入したのはスタンダードなシリコーンスキンでストラップホールの付いたタイプ。ちょっとホールの付け方が気に入らないのですが、無いよりはましかなと思います。
しかし実はちょっとスタンダードでは無かったこの製品、ジャケットとストラップ2種のみならず、粘着シートタイプのプロテクターまで付いてきました。よく見ると包装に小さく書いてあるのですが、少々予想外。
何故って、このケース同じタイプの製品の中では結構安い部類にはいるのです。ちょっと暴利ではないかと思うとある製品はプロテクターだけでも2,000円以上します。
妙だけれど嬉しいことにかわりはないので使いますが。