いたりあ〜ん*1

今日は六本木ランチ探検隊で紹介されていた西麻生のベトナム料理店へ行こうとしたのですが・・・とても遠かったので、路線変更。ふと見かけたイタリア料理店「ラ・ジョコンダ」へ入りました。これがなかなかにいい感じの店で。

価格設定中程コースであるクラシックセットは1,650円と、ランチとしては比較的高目なものの、前菜盛り合わせに、選べる日替わりパスタ(リゾットなどもあり)、フォカッチャはおかわりができてデザート二種とドリンクもついてとってもお得。

・・・というか、結構量が多いですよ。

まぢか。

と、途中で思ったのは内緒だ。


ちなみにそもそも最初に行こうとした店は地図が印刷できなかったので、近くまで行っても見つけられなかったかもしれません。
職場に帰ったら遅れてスプールに入っているし。

最近プリンタで印刷してそのまま放置する人が多いことへの対策か、印刷後にプリンタまで行ってパスコード(自分で設定する)を入力しないと出てこないようになったのですが・・・物言わずビジーになっているものだから戸惑います。