pdaXromとbluezは相性いいのかな?

rc9.1をセットアップした状態で素のままにbluez-zaurus_2.12-2.4.20-alpha4_arm.ipkをインストールしたところ、難なくSocketのBluetoothカードを認識してくれました。いろいろとやらなくてもよかった模様。設定ファイルの書き換えもなしです。
SocketのカードはRevisionがやたらいろいろあるようで、手持ちの個体が使えたのは何よりです。少し前のバージョンでは認識できなかったのですが、飛び出しの無いSocketのカードは人気なので取り込みが早いのではないかと思ったりして。それと、以前からQtopiaZaurusBluetoothを使うときはサスペンド後に認識されないなどの問題があったのですが、pdaXromの場合は特にそのようなことも無いようです。めっちゃ快適
しかし相変わらずpppdialerではODNにダイヤルアップコネクトできません。Air-H"の時もそうだったのですが、コマンドラインからpppdによる接続ならできました。面倒ですが、まぁとりあえず良しとします。

・・・いや、これが、狂気染みてネゴシエーションは早いわ、通信速度は速いわ・・・
プリインストールのdilloは日本語表示ができないのですが、試しに画像を含めたこのはてなを開いたところ表示に2秒もかかりません。
これはちょっと快適すぎて怖いかも・・・あっという間にパケ死できそうです。