xmodmapまちがってる?

先日のxmodmapの件ですが、何でかうまくいっていません。RC12にしたのが原因ではないと思いますが、X Windowが立ち上がってから再度corgi.xmodmapを読み込ませないと、CalendarボタンをTabとして認識してくれません。何か間違っているかな?
あと、せっかくpdaXromの導入ガイドでcorgi.xmodmap_jpを読み込ませるように.xinitrcを修正していたので、自分の設定はこちらのファイルに記述するようにしました。
う〜ん。やっぱりpdaXromならではのことはFirefox位な気がしてきた。

あ、そういえばQtopiaにはRuby/Qt製でPOP3のメールを取捨選択できるアプリがありましたね。動くかな?