オークション呈示期間無事完了

ほとんど使わなくなったPDAをぞろぞろとYahoo!オークションに出品していたのですが、無事呈示期間終了、全て落札者ありとなりました。よかったよかった。

・・・ってこれからが忙しいのですが。まだ2回目だっていうのに5つほど出品したものですから。
とりあえずこれからハンズ行ってぷちぷち買ってきます。さすがに今家にある緩衝材全部使っても足りん。
発送は職場のあるビルに郵便局あるから楽ねー

しかし、このPDAの数は、一日に持っていくことは無理ぽ。

ちなみに、「Yahoo!かんたん決済」というものを出品時につかったのですが、これのために既にお二人入金手続きをされたことが確認できています。
はえ