カスタマイズ・ラヴ

http://www.mcf.cn/~wzero3/wiki.cgi?page=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A1%A7W%2DZERO3+UtilityPlus

件のW-ZERO3カスタマイズアプリがついに一般公開されました。
さっそくラーメン食ってる最中にダウンロードして使っております。
キーボードカスタマイズ以外にも種々のレジストリ変更などをボタンひとつでできる親切ぶりです。
ATOKのあまり使わないファイル削除とか、微妙にうれしい。
(再セットアップの度自分で消すのは少々面倒なので、DOS窓オープンでバッチファイルを作ろうかと思っていた矢先)

いろいろ入れているせいか、どうにもIMEの調子が少し悪いですが。
ちなみに、キーボード以外のボタンはあまりカスタマイズできる仕様にないので、英国のじぃさん作PQzなど他のカスタマイズアプリもまだ必要な感じかな?
PQzとは共存できないそうです。残念。
あとは、id:KOTETUさん作のAppClose*1と組み合わせるとなかなか快適なキーボードカスタマイズが可能になりそうです。

しかしここ一週ばかり、他の人の情報追ってばかりやねん。

*1:名称から連想する以上に多機能なアプリで、いろいろ痒いところに手が届きます。単にアプリをクローズするものとしか認識していなかった方はマニュアル読んでみるとよい感じ。