大宮駅

ebo-c2006-01-28


半年ぶりくらいに大宮駅に来ました。
以前AGILITYのシザーバッグを買いに来たとき以来でしょうか?
前回はそれが目的だったものでろくに回らずにいたのですが、今回はちょっと見て回るのが目的です。

率直な感想。
いや凄いですね。駅構内とは思えません。
デパートのエスカレータがそのまま駅のホームへ降りていくようなイメージです。
上野とか東京は結構売店が多いですが、それとは一線を画しています。はじめに売場ありきな設計です。

あー、そんでAGILITYショップにも行ってみたのですが、バレンタインデーフェアをやっていてじっくり見にくい雰囲気だったのでそそくさと立ち去りました。
前回も「プレゼントですか?」とか聞かれたしなー
AGILITYはとにかく生地とかモデルが豊富なので、ネットで購入した方がいいかもしれません。大宮は直営店なので展示品は豊富な方かと思いますが、それでもネットで見れる品全てがあるわけではありませんので。
でも、オプションを選択したり、手にとって感触を見るにはいいところだと思います。
展示品にがんがんPDAぶち込んだりしたら嫌な顔されそうですが。