Wizard Optimizerでちょっと快適

割と遅いネタなんですが、PocketGamesさんで紹介されていたDJVW HTC Wizard Optimizer 2.0.cabを導入してみました。

http://forum.xda-developers.com/viewtopic.php?t=38898

何が欲しかったかというと、一番はCapsLockステータスです。
Wizardはなかなか便利なことにFn->Shiftの他にShift->ShiftでもCapsLockが掛かります。キーボード付きPalmを使ったことのある方なら何となくのりがわかると思います。
ひとつPalmと違うことは、一度Lockを掛けると、再度Lock操作をしないと解除されないことです。CapsLockを掛けた後はShiftキー一度押しでは次の一回しかShiftを離したことになりません。PCのキーボードの動作に近い訳ですが、意図せずタイプミスでLockしてしまったときなどは少々混乱します。これが一目でわかるようになればいーなーと思い導入した次第です。

キャプチャー画像の一番上の段が通常の状態、真ん中がShift状態、最後がFnキーを押した状態です。
・・・と、ちと思惑が外れてしまいました。
てっきりTreo650のように、ただのShiftとCapsLock状態がわかるかと思ったのですが、その区別はできないようです。
まぁ、タイプしても消えなければLock状態ということなのですが、すこしがっかり。

ちなみに該当レジストリW-ZERO3にも追加してみましたが、Wizard特有のものらしく何も効果はありませんでした。