最高のBluetoothモデムを求めて・・・

Aviさんが902SHを探しているけれど見つからないというエントリを書いておられたので昼休みにちょっと見てみたのですが、六本木交差点のvodafoneにはありました。量販店にはなくても、オフィシャルのショップにはあるのかな?
702SHどころではなく軽量の携帯があればうれしいのですが。
ついでに702NKIIも触ってみましたが、相変わらずNOKIAの携帯はキーがフニャフニャした感触です。意図しているのでしょうか?
それとは別に、PDAのモデムとして(加えてカメラとして)欲しいというのに、それ自身がPDAに匹敵する機種にしたら、設定がおもしろくて大変そうです。vodafone connectカードを入れたら凄そうですが、とりあえずやめておこうと思います。カメラ性能は微妙だろうし。