カメラ性能は?〜Pocket Loox T830

ebo-c2006-02-15


Fujitsu-SiemensのPocket Loox T830が載っている msmobile.com
データシート上はかなり期待できるデバイスですが、ライバル機との比較写真を見ると一番収まりが悪いような気もします。
ここはひとつ日本でもケータイをリリースしているメーカとして、内蔵カメラの出来に期待したいところですが・・・

えーと。Fujitsuの携帯ってどういう評判なんでしょう?
指紋認証くらいしかイメージが沸かないのですが。
FOMABluetooth搭載のモデルを出していましたよね。
少なくとも日本のケータイメーカーである以上、最低限度の品質は持っていると思います。
でも日本国外がメインのラインは違うのかな?

しかし、海外の携帯についているカメラってなんであんな品質なんでしょうか?
今年はHTC HermesNOKIAE61,E70、ソニー・エリクソンのW何某と確実に日本で使用できるUMTSデバイスが続々登場する訳ですが、料金プランとともにカメラ品質がネックとなって、シングルホルダーにはなれないと予想しています。
悲観的だなー

何よりW41CAがものごっつ気に入っているので、auの解約は眼中になくなりました。