やっと予定表Syncできた

時代の一歩後ろを行く、ebo-cのTreo650復旧期です。
母艦を替え、InteliSyncを入れたり抜いたり、本体を何度かハードリセットして、やっと同期が出来ました。何が悪かったのか不明。
しかし、とは言え、今年度に入って身の回りの体制が結構変わることになっているので、ToDoはあるもののスケジュールは殆どないのでした。どっとはらい

そういえば、スケジュールが同期できなかった状態では、HotSyncManagerのCustomからInteliSyncのコンジットをDoNothingに変更できませんでした。
と、いうか、今はInteliSyncの設定で同期を有効にしないとHotSyncManagerに項目が出ても来ませんね。これが正しいのかな?
なんでInteliSync使うかって言うと、Treo650でも連絡先のふりがなが同期されるからです。一歩間違うと大惨事になるので注意が必要ですが。