人のDiaryを防備録に。まさに外道

http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20050630/1120080261

確かTreo650を使っていて、PookでTinyフォントで読んでいたよなーっと思って、何が足りないのか調べていました。で、いつものようにゆーまさんのDiaryを見ながらチェック。
そうそう、SelectFontでした。
T-Pilot ‚¿‚å‚Á‚Æ•Ö—˜‚ÈPalmWare¬•¨W
解決するまでCodeDiver使っても変更できずに悩んでいたのですが、一件落着。

最近は特に読みたい電子書籍がないのですが、通勤電車でなにもないときはFateのテキストデータでも眺めています。MeDoc形式に変換するのは面倒なのですが、何かいい方法ないかな?