ディナーはビュッフェ

食事の写真は一枚しか撮りませんでした。いや、すごかったすごかった。メニューの数が多くて、しかも広いスペースにあるものだから、なかなか全メニュー制覇といけません。スープ系だけで、コーンスープ、ビーフシチュー、貝のカレースープ、フカヒレスープ、などなど(そばと
か味噌汁とかまだまだあった)・・・総勢大人だけで8人いたので、後半はメニューを置いてある地帯ごとに出張って、スープ各種とかカテゴリごとにとってくる体制になりました。
ヒットはいくつかあったのですが、その場で揚げてくれていた、タラバガニや魚の天ぷらが一番かな?多数決で。

うーん、さすがに観光ホテルだけあって*1、ビュッフェであってもクォリティタカス。

*1:街中の大手ホテルって、ビュッフェの質悪いところ多いよね・・・