DoCoMoとHTC社のコラボはHermesの可能性がいよいよ大!?

ebo-c2006-05-21


id:kzouさんのところで知りました。
山根さんのパーム飲茶BLOGにて、HTC Hermesのネットワークモード画面が公開されています。

Account Suspended

詳細は山根さんの解説に譲るとして、端的に言うと日本、しかもFOMAでしか使わないはずの800MHzがサポートされているようで、噂のHTC社とDoCoMoのコラボはHermesである可能性がますます高くなったようです。うゎ、コラボとかいったよ。自分で虫唾が走る。

以前HermesはWizardと比べてあまり可愛くないと評したことがあるのですが、このように質感がわかる写真だと高級感があり、なかなか美しいデザインと思えます。これまでに公表されてきた写真は(意図してでしょうが)のぺっとした質感で、なんか洋物ゲームのインタフェースみたいな感じだったんですよね。
うーん、しかしFOMAか・・・