L&Kに逝ってキタなりよ

  • 店長さんの名字は館長さんと一緒みたいなりよ
  • 店員さんは美人ぞろいなりよ(マジで)
    • カワイイ系が多いかな?なりよ
    • さわやか兄さんもいるなりよ
  • MDA Proはかなり潤沢らしいなりよ
    • QWERTY配列版の入荷は2週間後あたりらしいなりよ
    • 基本は日本語化してから販売らしいなりよ
    • 私はクッキングするから蔵出し状態版を購入したなりよ
      • それでもちょっといぢり倒してから購入したなりよ
  • カード不可だけれど近所にセブンイレブンがあるなりよ
  • 今後もWindowsMobileは積極的に仕入れるつもりとのことなりよ

Hermesは未定だけれど、可能性なくはないとのことでした。
うーん。お店を応援する意味も込めて、L&Kさんで買えるようになるまで我慢するかな?

あ、お聞きするのを忘れてた。Universalに関して採算取れてるの?大丈夫?と。
だって税込み9.8万ですよ!?