コンパクトなbluetoothモデム欲しいなぁ

この状況でそれを求めるのは少々贅沢なのですが。第一候補はslimerこと705SHですが、これはモバイルfelicaに対応していませんでした。え〜!?
後、Slimerってどうにもネーミングがいけません。「すらいま〜」と読んでしまいます。
やっぱりHermes(TyTn)のどれかを購入するまで待っているべきなのかなぁ?

この文章をタイプしているのはWizardなのですが、この愛着あるデバイスを手放すのは(持ち歩かなくなるってことですが)少し残念でもあります。本当はHermesまで我慢するつもりだったくらいなんですけれどね。もしGSM圏に生活していたら、Hermesはあまり欲しいと思わなかったかもなぁ・・・
代わりに、すごくStarTrekが欲しかったと思うのに1票。