2006-07-23から1日間の記事一覧

スタイラスとして使えそう

どこかのペットボトル飲料のおまけ。 ・・・と、今実際使ってみたのですが、ちょっといまいち。先っぽだけがくにっと曲がっているせいで、手元の感覚と先端のイメージが一致しにくい。 先端が割と太いのもマイナスポイント。

ゆにばタンのbluetoothモデムとしての性能

割と低め。なんでしょうか? 最近になってきょん☆あさんのところで知ったのですが、UniversalはよくDUN切断とともにbluetoothがOffになってしまうのだそうですね。で、調子というか、タイミングというか。何かが噛み合ってしまったせいか、本日の運用心地は…

えびちゃん本拠地(違)で休憩

ちょっと気になっていた謎のアレを注文。食事制限中だっていうのに、こんなジャンクフードをもりもり食ってからに・・・ちなみに今継続中のダイエットは微妙に体重減効果あるようです。大して我慢しているわけでもなく、朝と夜をヨーグルト一つくらいにした…

結局予約した

アキバ店にはホワイトだけまだありました。

今日の収穫

SUMMER MIX〜ところが、実はアキバ店限定の版はまだ発売していなかったらしい(-_-;).で、ケースには2枚入るようになっていて、後で発売する奴が入るらしい ティアドロップスタイラス2個目〜適当なスタイラスのチップだけ買って折れたものに付けようかと思っ…

現在の回線状況

au Packet 定額 Vodafone Connect バリューパックミドル WILLCOM よくわからないデータ定額 この中で一番使い勝手がよいのは一番上のau回線なのですが、一番発展性がないのもこれです。WILLCOMもまぁモバイル用途に関してはどっこいどっこいなのですが。 そ…

コンパクトなbluetoothモデム欲しいなぁ

この状況でそれを求めるのは少々贅沢なのですが。第一候補はslimerこと705SHですが、これはモバイルfelicaに対応していませんでした。え〜!? 後、Slimerってどうにもネーミングがいけません。「すらいま〜」と読んでしまいます。 やっぱりHermes(TyTn)のど…

SUMMER MIX捕ってくるなり

「とらのあな」で企画販売される同人・インディーズ界人気アーティストのコンピレーションアルバム、SUMMER MIXが発売中です。・・・発売中なのですが、アキバ店にいかないと買えないマキシシングルみたいなモンがあるらしいので、アキバに行ってきます。 正…

DSにアドバンスのカートリッジ

カッコ悪す。 DS買ったから要らんなと、アドバンス売ってしまったのですが、こういう姿を見るとちょっと後悔。