blogをメモに

ちょっと便利かと思っていること。適当に興味もったことで自慰日記書いていると、適当なボットさんに見つかります。で、アクセス解析*1で逆にたどっていくとその検索ワードのblogサーチとかにたどり着きます。そんで、スコアの高いところにいってみると。
まぁ、単なる備忘録ですが、日中に携帯なんかでエントリしておくと、帰宅して見てみる頃には検索へのリンクまであって楽チンですね。

と、言うわけで実は不安で迷っていたバレット・ウィッチはなかなかいい出来らしいので、明日にでも購入しよう。正直、Drag on Dragoon2がアレな出来だったので、Caviaには不安を抱いていたんですが。

*1:解析ってほどでもなくて単にリンク元見てるだけですが。