2006-07-27から1日間の記事一覧

やっと入手なり

ボビーホビーコーナーまでいったのですが、携帯電話コーナー以上の混みようだったのでスルーして来ました。

地味に今日はバレット・ウィッチの発売日でもあります

しかし、W-ZERO3[es]を購入してそれからホビーコーナーに行けるだけの時間があるのだろうか?ってノリです。

そしてやっと獲得に出発

なんかとろとろとしていたら会社を出るのが20:30過ぎに。 で、今秋淀に着いたところなのですが・・・いや、すごい行列です。 知り合い何人かいるんじゃないだろうか?あ、オフ会中ですか。じゃ、いないかな?

ぽんぽん痛い

だいぶ治まった。 原因はやっぱりアボカドシュリンプかなぁアボカド好きなんですが、サポニンが豊富なので腹具合がとても大変なことに。

節操無く昼食

ベーグル・ベーグルのアボカド・シュリンプと、スープストックのタイ風グリーンカレースープ。それにスタバのアイス・カフェ・モカ。・・・あのですね、昨晩気を抜いて夕食をとったら、800gも増えたんですにょ・・・ (自棄?)

やる気がないにもほどがある

とりあえず、W-SIMだけ持って出ました。 秋淀閉店前に帰られたら寄ってきましょうか・・・

いやいやいや、これはなかなか

いい感じかも。ていうか、何かQWERTYキーボードなしモデルっていうのもありでね?とか思ってしまいましたよ。 いや、それこそがアレか。WindowsMobile smartphone editionか。そうか。StarTrekか。密かにTodayのテーマがあんなに入っているあたりも高評価で…

今日は知人の面接がありました

会社紹介とか上司と調整とかだけしただけなんですが。しっかりとした将来のビジョンを持っている人なので、面接にまで顔を出すのはどうかと思って身を引いていたのですが、本社に居たはずの元上司とも会えなかったらしいでつ・・・・カワイソス。 また今度飲…

blogをメモに

ちょっと便利かと思っていること。適当に興味もったことで自慰日記書いていると、適当なボットさんに見つかります。で、アクセス解析*1で逆にたどっていくとその検索ワードのblogサーチとかにたどり着きます。そんで、スコアの高いところにいってみると。 ま…

回答1

ホワイトっす。 じゃかじゃーん 包装の袋を通して見た色がすごいいい感じでした。実は。私にとって。白しかなかったからこうしたんだけれど、結構好きになりそう。ちなみに、両手に荷物状態だっていうのに、ウォーキングがてら武蔵浦和から歩いて帰りました。