回転寿司とっぴー

実家で噂の回転寿司に行ってみました。JR北海道グループが経営している謎の店です。
ここは凄いことに、皿の種類が2つしかありません。100円ちょっとの皿と、200円ちょっとの皿。鬼のような勢いで食べて出てきたため、写真は一枚もありません。

・・・で、そういう店なんですがこれがなかなか美味しい。中トロなんかも割りといけます*1。普通お値段高めの皿は1カンしか乗ってなかったりするそうですが、まぁ、無理ないでしょう。と、3人でもりもり食べまくって、先日の料亭での一人分にも満たなかったりします。

しかし、お勧めなんですが、すごい混みようなので空いている時間帯を狙っていくとかしないとダメですね。じつはこのお盆休みにチャレンジしたの3回目にしてやっと待ち時間が15分くらいってところ。前の2回はちょっと待つ気がしないくらいの行列でした。

*1:大トロなんてものはない。