野を越え山越え谷越えて

ebo-c2006-08-28


「雑感は続くよどこまでも」にかけてるんですが。と、まぁどうでもよくて。

  • 待ち受け画面が「Stanby」から設定するというのは・・・まぁ、その通りの意味だけれど判りにくいよ、ハニー
  • バッテリーの持ちはかなりよし。使い倒して丸二日になろうかというところだが、やっと半分に減っている。だましだましっていうんでなくて、結構ヘビーに使っている上に、Bluetooth入れっ放し(全く必要なかったからさすがにさっき切った)、WLANスキャンしっ放し(任意の間隔で常時スキャンする設定がある)、ついでに今日はちょこちょことコメントにレス付けている間数時間に渡ってvodafone@connect繋ぎっ放し。うーん、化け物だな。ここまで来ると。でも、実は全く使わなくても二日ちょっとしか持たなかったりして。