奇妙に充実した一日

祝日でしたが目覚ましのセットを解除してなかったので、ばりばり平日のような活動でした。午前中はネットで情報収集に励んでましたが。

  • Softbank料金プラン検討
    • はてなにアップしてモチベーションを維持(くじけないwwww)
  • 新宿へGo!
    • やんばるで飯を食うつもりがラーメン屋で昼食
    • 新宿ヨドバシでX01HTを契約。パケットし放題にしないことをいぶかしむ店員
  • 2hrはかかるっていうからアキバへGo!
    • ヤマギワSoftでLiaのアルバム購入
    • アキバ流な投信の店を見つけて愕然とする
    • モバイル専科やモバイルプラザをはしごして、結局モバイルプラザで1G micro SD購入
    • 過橋米線の店を発見して愕然とする
    • ぁゃしぃ店でCDを物色・・・買わなかった
    • とらのあなへ突撃
  • 新宿へreturn!しかしまだ手続き完了の連絡が入らない
    • 306でジャケットとコートを購入。5kgやせたはずなのに・・・Lだときつい・・・
    • 連絡がないのに業を煮やしてバシカメへ突撃。X01HTげと
    • 微妙な腹具合だったがゲウチャイでさっぱりとした夕飯
  • 帰宅
    • Softbankの白いUSIMをいろんな○○○に挿しまくって遊ぶ
    • んが。801SAに挿してもネットワークサービスが使えない!えぇ〜っ!?
    • コートのタグをはずして試着。パンツ一丁にコートはなんか変態度高ぇなぁ←いまここ

あー、あと魔界村も連想した。