2006-11-03から1日間の記事一覧

明示的に

南浦和近くのラーメン屋に「冷やし中華(ここまで印刷)終了しました」と貼ってありました。なんで夏しかやらないんでしょうね?冷やし中華って。コーヒーのホットは年中買えるのに(自販機にはないがコンビニにはあるよね?年中)

な、なにぃっ!?

あの過橋米線がアキバで食えるのか!? 過橋米線とは雲南の麺類で、鶏ダシの熱々に熱したスープにいろいろな具と米の麺を入れて食す料理です。肉弾頭さんの妄想特急で私が知ったときは、都内では六本木の御膳房でしか食べられないメニューだったのですが・・…

ナノテクて

手に持っているのはシリコンウェハーwwww

しんじゅく〜

此処まで来ると決めてたら[es]を持って来て解約にいくんだったか。 新宿WILLCOMプラザはこのビルにあります。

Softbankへの移行試算

さて、赤いカードから赤いカードの青プランに移行はできるのかな?現在私の契約は... キャリア プラン 月間支払い 金額備考 その他 au KDDI ダブル定額ライト 4,568 定額下限範囲内 WILLCOM データ定額 3,950 定額最低料金 先月は全く使っていない Softbank …

Universalのはらわた

電波の掴み悪いなぁ?と思って開腹してみたところ。別に素人が見て判る故障はありませんでした。てゆーか、さっき自宅でも4本立った。なによー

誰しもがやること

ホームセンターには無限に取れるコーンがあるので、周囲のゾンビ全てにかぶせられます。 まだゲームクリアしないで言ってますが、このショップには死体がいくつも吊られているのですが、ゾンビにそんなことする知恵あるのかね?サイコパスの仕業?

UX50たまには充電

奇妙に充実した一日

祝日でしたが目覚ましのセットを解除してなかったので、ばりばり平日のような活動でした。午前中はネットで情報収集に励んでましたが。 Softbank料金プラン検討 はてなにアップしてモチベーションを維持(くじけないwwww) 新宿へGo! やんばるで飯を食うつ…